
もやし

手帳やら旅行やら 雑記です

TIGERでいろいろ買ってきました

 

安くてかわいい雑貨屋で一時期話題になった「フライングタイガーコペンハーゲン

福岡にも店舗があり、職場からも近いためちょくちょくのぞいてます

久しぶりに買い物したので嬉しくてちょっと紹介

 

 今回の戦利品

https://www.instagram.com/p/BTOvLM6lM8C/

まずはテープ類

f:id:marukomaru1048:20170426140639j:plain

こちらはガムテープサイズのもの。

花柄とちょうちょ柄です。フリマアプリでちょこちょこ不要品を売ったりしてるんですが、物が売れたときの梱包に使いたいなあと。

ガムテープじゃ可愛げがないなあ〜と思っていたんですよね

ちょうちょは結構リアルなので梱包には使えませんが購入。何に使うかは思案中。

かなりリアルなカエル柄もあったのですが、300円くらい(だったかな?)とTIGERにしては高いので悩んだ末この2つを購入。

 

f:id:marukomaru1048:20170426140644j:plain

こちらはマスキングテープサイズ。2個で100円だったかな?

つるつるのビニール製なのでマステのようには貼ったりはがしたりできないです。

黒のほうは柄がかわいくてスキ

 

f:id:marukomaru1048:20170426141431j:plain

TIGERといえばこれなのでは。ペーパーナプキン

1枚絵になってる柄が多いようですが、私はパターン柄がすき

 

f:id:marukomaru1048:20170426141440j:plain

マスキングテープをカードに巻いて交換することがおおいので

100均のシンプルなトランプに飽き飽きしてたので即決購入

 

ただ、レジで無料の袋に入れてくれるのですがそれが小さく2つの袋に分けられました。エコバック買えって話なんだけどね

これだけ買って2000円いかない値段なので良しとします。