
もやし

手帳やら旅行やら 雑記です

H29年度 手帳会議

 

年度が変わる前に恒例の手帳会議を開催していました

結果選ばれたのはこの子達

 

ほぼ日手帳weeks

https://www.instagram.com/p/BSEITB2j1S9/

デザインは横山裕一さんのものにしました

カラフルでかわいい

ほぼ日手帳weeks横山裕一/コケ 2017 spring

ほぼ日手帳weeks横山裕一/コケ 2017 spring

 

https://www.instagram.com/p/BSXj4TUjjKz/

マンスリーは勤務時間と一言日記

3月はなかなか忙しすぎて早速一言日記さぼってますが…

 

https://www.instagram.com/p/BSGE6VfjwIv/

 

 ウィークリーページはお小遣い帳

今回はじめて導入してみたので使い方は模索中〜

支出、小銭貯金、メルカリ販売管理等を記録してます

食事が何円で、交通が何円で、みたいな細かいことはしません

やってたら私の性格じゃ絶対続かないよなあ〜うんうん

 

あとWeeksはなんといっても一番後ろのフリーページが重宝するんだよな〜

タスク式で使うことが多いです

見たい映画リストが一番かな

https://www.instagram.com/p/BSfn7YvjFWP/

Weeksは割と機能的に使って、自由帳はこれ

https://www.instagram.com/p/BSYZK23jODg/

トラベラーズノート

ここ2年くらい使ってます

割とごちゃっと使うのが好きなので雑誌の切り抜きとかマスキングテープとかぺたぺたと

映画とか何かの入場券とかもろもろも全部これに貼っちゃいます

 

トラベラーズノート 限定 オリーブエディション 15218006

トラベラーズノート 限定 オリーブエディション 15218006

 

 (オリーブかわいいな…)

 

 まあ恐らくまた夏過ぎ頃に同じく手帳会議を繰り広げてそうな気もしますが

今年度はこんなかんじ!

広告を非表示にする